【家事ヤロウ】調理グッズ4選 ヨーグルトメーカー、オーブントースターetc 大ヒット予想! 2021年1月20日

レシピ

【家事ヤロウ】ビタントニオのヨーグルトメーカー  調理グッズ4選

ビタントニオのヨーグルトメーカー
参考価格:6,468円

こちらをおすすめしてくれたのは、ホームセンターのフリーペーパーPacoma編集部さん。家族4人でヨーグルトを購入して食べると1ヶ月14.400円かかるのが、2,600円にコストダウンできるとのこと。使い方も簡単で、牛乳1Lにヨーグルト100mlを入れてスイッチを入れると数時間後に完成!家事初心者も出来上がったヨーグルトを食べて、おいしいと絶賛していました。中丸さんは購入するとのことでした!購入の決め手は、美味しい、安い、肉料理もできるからだそうですよ!

サラダチキンなどのお肉類の調理も可能!
温泉卵、甘酒、塩麹の発酵食品、ローストビーフ等の低温調理も可能な万能ヨーグルトメーカー

【家事ヤロウ】絶品レンジでパスタ 調理グッズ4選

雑誌「MONOQLO」編集部の勧めは、「絶品レンジパスタ」
参考価格:1,100円

使い方は電子レンジで加熱するだけ、100円ショップの同様の商品と異なり独自の工夫でもっちりパスタが出来上がります。家事初心者の評は、「スゴイ、もっちり」「ちゃんと食感が残っている」と好評でした。中丸さんは。調理器具と考えると安いかも、ということで中丸さんは購入するそうですよ!

  • お湯が循環し、でんぷんの入ったゆで汁が麺に戻り旨みが増す!
  • 鍋ゆでよりソースのからみが70%アップ
  • ゆで汁はパスタが吸い込み切るため、湯切りがいらない

【家事ヤロウ】オーブントースター(ビストロ)調理グッズ4選

雑誌「」のおすすめは、ビストロ オーブントースター(パナソニック)
参考価格:27,500円

手始めにコンビニのカレーパンをあたためると、外はカリカリ中はフワフワの仕上がりに。まるで揚げたてのようになります。焼き芋をつくったら、蜜がスゴイ「お店でもこのレベルは出会わない」こちらの商品、中丸さんは今回購入せず。その理由は、数年前に買ったバルミューダがありまだ買い替えじゃないとのこと。オーブントースターをもっていない方、そろそろ買い替えの時期の方注目の商品です!

焼く種類の多さと手間の少なさが魅力
15種類の焼きメニューを搭載
焼き上がり時間を自動で計算
遠赤外線ヒーターと近赤外線ヒーターを

【家事ヤロウ】せんべろメーカー 調理グッズ4選

雑誌「GetNavi」編集部さんのおすすめは、「せんべろメーカー」
参考価格:8,250円

晩酌だけでなく、リモート飲みに映えるせんべろメーカー。電熱ヒーターの上で、熱燗あたためたり、横にエイヒレなどをあたためるスペースがあります。家事初心者の評は、「とっくりであたためると美味しさがひとしお」とのこと。。中丸さん、残念ながらコチラの商品は購入せず。「いい商品だけど、一回考え直したい」とのことでした。

日本酒や焼酎を飲む方、お酒好きの方におすすめ。おでん、焼き鳥、エイヒレ、するめなどをあたためることができますよ!生から加熱して料理するというよりも、出来上がった料理の温め直し、保温によさそうです!だいぶ早い父の日プレゼントにもいいかもしれませんね。

卓上においてもこまらないコンパクトサイズ
網、トレイ、鍋は丸洗い可能で、衛生的
焼き鳥網、炙り網、おでん鍋、熱燗鍋、とっくり、おちょこがセットで届いたその日から楽しめます!

【家事ヤロウ】便利キッチングッズ

パスタを作るなら合わせてこちらもいかがでしょうか?人数分のパスタを簡単にはかれます!ステンレス、日本製と品質も安心ですね。

【家事ヤロウ】まとめ

今年流行する最新調理グッズ、気になる一品はありましたか?個人的に気になるのは、オーブントースター。パンの温め直しや焼き芋がつくれるのが魅力的でした!今年も様々な調理グッズが出てくるので、目が離せないですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました