【やすとも キメツケ】チーズグルメ 2022年10月4日 見逃し

チーズグルメ やすとも・友近のキメツケ!
チーズグルメ

こんにちは、マユです!

チーズは食事・お酒・おやつに大活躍!

2022年10月4日の関西テレビ『やすとも・友近のキメツケ!』放送予定のチーズグルメをご紹介します!

【やすとも キメツケ】10月4日の放送内容は?

今回の放送内容はこちら!

▼チーズグルメは間違いなくおいしい!
とろとろ!もちもち!濃厚!クセになるうまさが際立つチーズ特集!
▼誰しもゆずれない絶対定位置ある!
鍵にリモコン、映画館にトイレまで…自分だけのこだわりについてスタジオ大激論!
▼DA PUMP・ISSAのキメツケ!「沖縄の人は誰もが時間にルーズなわけじゃない!」

大遅刻したときにダウンタウン・浜田雅功が放った“人生の格言”とは!?


VTRコーナーはあの裏側めっちゃ気になる!キメツケぶつけ隊~ドン・キホーテ編~
「激安すぎて逆にコワい!」「店内ゴチャゴチャしすぎ!
そんな視聴者の気になる疑問を解消!安すぎる秘密や超大型店の裏側に迫ります!

引用:キメツケ公式HP

ゲストはISSA(DA PUMP)、辺見えみり、福田充徳(チュートリアル)。

VTRコーナーでは、ヘンダーソンが出演。

【キメツケ】チーズグルメ

お取り寄せできるチーズグルメ、簡単おいしいチーズ料理レシピなどが紹介されます!

CHEESE WONDER(チーズワンダー)

<ユートピアアグリカルチャー>
CHEESE WONDER(チーズワンダ)
6個入り 2,980円(税込)

オンラインショップのみの販売です。

冷凍配送

冷凍、半解凍、冷蔵のそれぞれの状態で食べるとまた違ったm美味しさがあります。

ぬるチーズ/南ヶ丘牧場

パンとチーズは合うけど、食べる時にポロっとこぼれてしまう経験をしたことがある方は多いのではないでしょうか?

ぬるチーズを使えばそこぼれる心配がないのがぬるチーズ

南が丘牧場の日本で約200頭しかいないとされている貴重な「ガーンジィ牛」の牛乳からつくられています。

濃いチーズ味というよりも、くどくなくさっぱりしたチーズの味を楽しめます。

テレビで紹介された時には、品切れになったこともあるぐらい人気です。

パンやクラッカーに塗るのはもちろん、パスタやお肉料理にも使えて料理の幅が広がります!

お取り寄せしてまでかうのはちょっと、、、という方には、

スーパーで買える身近な小岩井農場のぬるチーズです!

¥510 (2024/03/26 04:51時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

飲むヨーグルトの生チーズケーキ

飲むヨーグルトと生クリームを濃縮されたチーズケーキ。濃厚ながら爽やかな酸味と、軽い口解けの生チーズケーキ。

ふるさと納税の返礼品でいただくこともできます。どうせ食べるならお得に食べたいですね!

りくろーおじさんのチーズケーキ/大阪

行列がでk

大阪の定番手土産、りくろーおじさんのチーズケーキ

ふんわりした軽やかな口溶けに、あっと言う間に1ホール食べてしまいますね!

最近は公式でネット通販もされるようになり全国区になりました!

手頃な値段も嬉しいですよね!

りくろーおじさんのチーズケーキは、いつも販売のみの駅チカ店舗で買っていました。実は、パンなども販売しているお店もあるんです!

地域密着型の店舗、住之江公園店、彩都の森店、北区長柄店ではパンや和菓子も販売されています。

りくろーおじさんのパンや和菓子っておいしそうですよね。いつか私も行ってみたいです!

ワンダおばさんのチーズケーキ

今回色々とチーズケーキを調べていたら、ワンダおばさんのチーズケーキを発見しました。

ふわふわっとしたスフレっぽいチーズケーキです。

初めて聞く名前に、大阪府民としてはりくろーおじさんのチーズケーキの姉妹店?と思いました。

調べると、りくろーおじさんとは無関係でした!

名前のごろが似ていたのでついついりくろーおじさんの姉妹店かな?と思いました。

ふわふわのチーズケーキが美味しそうですね。

このワンダおばさんのお店は沖縄に4店舗展開中。

沖縄の地元の会社株式会社JCCが経営しています。

沖縄に旅行に行かれる方はチェックしてみてくださいね!

参照リンク:ワンダおばさんのお店 https://www.wanda-cake.com/

楽天でも販売していました!

【やすとも キメツケ】まとめ

やすとも・友近のキメツケではさまざまなチーズグルメが紹介されるので楽しみです!

放送終了後、記事を更新するので楽しみにしてくださいね!

キメツケ! 番組詳細

関西テレビ 公式HP
時間:毎週火曜 夜8時00分~8時59分
MC:海原やすよ ともこ、友近
ゲスト:

海原やすよ ともこ&友近の3人がMCを務めるトークバラエティー。世間の人々がやりがちな「勝手な決めつけ」をテーマにMC&ゲストが楽しく好き勝手にしゃべりまくります!

見逃し配信は 民放公式テレビポータルTVerでみれます!Tverは無料のため課金の心配なく安心に視聴でますよ。テレビをほとんどみない私はよく使っています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました